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  • 企業数:6
  • 株式会社スーパーホテル
    旅館・ホテル
    大阪府
  • サービスのキーワードロハスなサービス 提供出来る学び・修行者の皆様には、お客様のお出迎え・お見送りや客室の清掃を中心とした業務をお願いします。

    ・スーパーホテルでは、理念経営を通じ、お客様に「日常の感動」を提供することを重視しています。ホテルのオリエンテーション、接遇の基本の研修、理念を浸透させるためのフェイスアップ(朝礼)を通してスーパーホテルのホスピタリティマインドとスキルを学んでいただきます。
  • 認定特定非営利活動法人大阪NPOセンター
    NPO設立・運営支援、ソーシャルビジネス支援等
    大阪府
  • サービスのキーワード社会的な課題解決をめざす個人、団体のサポート及び地域づくりを担う人財の育成 提供出来る学び・創業支援については、相談業務等を通じて、ビジネスアイデアからプラン策定、創業初期までサポートするスキルを学ぶ機会を提供します。
    ・運営支援については、組織運営、事業運営の相談技法、課題抽出とその対応方法の検討と実行管理までを実践を通じて学ぶ機会を提供します。
    ・さらに、サポートの技法として重要となる、経営資源の調達、交換等を行うために必要となる、複数の団体、人財をコーディネートする技法や、多様な価値観を尊重し、多様な意見を引出しながら一定の方向性に調和させるファシリテート技法について学ぶ機会を提供します。
  • 観光ビジネス総研(刀根浩志)
    観光ビジネスコンサルティング
    大阪府
  • サービスのキーワード地域ツーリズムの創造、ビジネスモデル構築、観光まちづくりを実践する組織(DMO:Destination Management Organization)の創出。 提供出来る学び・受入担当者に帯同し、各地域の観光まちづくりに関わることによって、地域資源を発掘し、観光客にとって魅力と価値のある体験交流プログラムを開発・実施・改善していくために必要な知識・スキル(地域分析・観光資源分析、観光ブランド戦略、人材発掘・人材育成、マーケティング、観光地域資源のマネジメント戦略など)のうち特に不足しているもの、または希望するものについて実践的に学び、地域の資源・誇りが「見える力」、旅のニーズを「読む力」、地域住民で自走できるように「導く力」を引き上げます。
    ・各地域の観光まちづくり組織(DMO)のメンバーや地域住民などとふれあいながら、観光ビジネスを成功に導くためには、横並びの仲間づくりと理念の共有、メンバー内のゴール・スケジュールの共有、人材の育成・活用方法の明確化といったことが特に重要であることを体感します。
  • 株式会社森長工務店
    建築工事業
    大阪府
  • サービスのキーワード「安心」と「信頼」により建設業界でストックビジネスを実現、24時間対応などビジネスパートナーと一体化した誠実な顧客対応、基本理念「『ありがとう』の溢れる会社」の浸透 提供出来る学び・「仕組みづくりは風土作り」という認識の下、月例会の継続開催と内容の進化、ネットワーク上での社員間のやりとり、社員推薦による社員表彰の活発化など、社員の自主性を引き出す取組みを数多く実施しています。これによる組織間の風通しのよさ、業務遂行のしやすさ、ビジネスパートナーも含めたチームとしての助け合いの土壌形成などの実現化を、現場で体感していただけます。
    ・自社の経営資源を活用した活動の展開により、組織が蓄積したノウハウをどのように社会に還元し、社会貢献につなげ、地域から信頼される建設会社として確固たるブランドを確立しているのかを、社員と一緒に活動していただくことにより学んでいただけます。
  • 株式会社王宮 道頓堀ホテル
    旅館・ホテル
    大阪府
  • サービスのキーワード「お客さまのあったらいいな」を実現、「心に残る思い出づくり」、「より良い人間関係づくりのお手伝い」。 提供出来る学び・フロント、または、宴会場、または、その両方の現場で、徹底的な顧客視点の経営とサービスを学び、体験していただきます。
    ・現場での体験を通じて、そこに裏打ちされた経営者の理念・ビジョン・事業戦略を学んでいただきます。
    ・経営者の話や、経営者とのコミュニケーションを通じて経営に対する考え方を学んでいただきます。
    ・95%を超える稼働率を実現する経営手法と事業戦略を包み隠さずオープンに伝授します。
    ・社員・スタッフが生き生きと働く社風づくりの本質を学び、感じ取っていただきます。
  • がんこフードサービス株式会社
    日本料理店
    大阪府
  • サービスのキーワードお客様の喜びを心とし楽しい店づくり。 提供出来る学び・本社において、関東圏におけるマーケティング(出店計画、立地、投資条件等)や、リサーチ等を学びます。

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