戻る受入企業詳細

株式会社OHANA

  • 株式会社OHANA
  • おはな
  • サービスのキーワード お客様、仲間、部下、上司、取引先様すべての人への「感謝と有難う」。
  • 事業内容 酒場,ビヤホール
地域・所在地等
ブロック 中部
都道府県 愛知県
本社郵便番号 475-0836
本社電話番号 0569-21-0095
本社住所 愛知県半田市青山1-3-5 青山石川ビル4F
ホームページ http://ohana.me/
代表者
役職 代表取締役社長
氏名 石田 尚武
読み いしだ しょうぶ
研修地
住所1 OHANAが運営する各店舗(愛知県刈谷市、知立市、豊田市、高浜市、安城市、豊橋市、半田市、名古屋市中区)
住所2
研修概要
勤務時間 店舗の営業時間と前後準備時間(8h/日) 店舗によって異なります
休日・休暇 8日/月 シフト制
自社の「サービス」の特徴 ・私たちは、店舗に来店するお客様に元気と感動と幸せを届けたいといつも考えています。
・お客様に喜んで帰っていただくために、手間を惜しまず豊富な品揃え、手づりの美味しい料理を提供しています。また、社員、アルバイト一人ひとりが「どうしたらお客様が感動してくれるのか」を考え、スタッフの個性を生かしたマジックやものまねなど自己の能力を最大限に発揮し、商品、おもてなしを通じて、お客様に喜びと安らぎを提供しています。
・単店ではなく、OHANA全店でお客様にリピートしていただけるよう居酒屋、パスタ、ラーメンなど飽きのこないように多業態の店舗展開を行っています。
・未来に向け「おもてなし集団」として飲食業だけでなく、ブライダル、スパ、宿泊など訪れる人が心から幸せに過ごすことが出来る「OHANAリゾート」を目指していきます。
提供できる「学び」 ・人として、企業として、幸せなことは【存在感】を得る事です。幸せになるためには、私たちがお客様にとって必要不可欠な存在になることです。そのためにはお客様から多くの「ありがとう」といってもらえることを提供し続けることです。これを体現しているすべてを学んでいただきます。
・パート、アルバイト、社員の採用からすでに人材の教育は始まっていると考えています。自社の型にはめるのではなく、自社の理念と応募者の人生のミッションを一致させ、信頼関係を構築します。従業員の定着率を高める方法を学んでください。
・アルバイト、パートが自主的に働く仕組みが学べます。
・来店客アンケートを活用し、顧客リピート率が全店平均70%超の顧客満足を高める方法を学んでいただきます。
修行者に望むこと、人物像 ・志が高く、学んだ事を自社に持ち帰り実践する修行者を希望します。
受入条件
修行期間 3か月が基本ですが、短期の修行も相談に応じます。
時期 修行者の相談に応じます。
受入可能人数 複人数受入が可能です。
修行形態 接客中心です。
年齢 体力があれば年齢に制限はありません。
性別 男性、女性共に可能です。
必須スキル 大きい声が出せること。
同業者の可否 同業者も受け入れます。
特記事項
受け入れ実績 様々なインターンを受け入れてきました。
その他(メッセージなど) 人材育成、ホスピタリティには自信があります。修行者に私たちのノウハウを惜しみなく教えます。

企業へ武者修行を志願するには?

  • 「大人の武者修行」ホームページにご登録の上、「申込書」「志願書」をお送りいただきます。修行先は第3希望まで受け付けます。