戻る受入企業詳細

株式会社ワンダーテーブル

  • 株式会社ワンダーテーブル
  • わんだーてーぶる
  • サービスのキーワード お客様の期待に十分にお応えできる知識と技術、お客様の期待を上回るホスピタリティ。
  • 事業内容 西洋料理店
地域・所在地等
ブロック 関東
都道府県 東京都
本社郵便番号 163-1422
本社電話番号 03-3379-8054
本社住所 東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティビル22F
ホームページ http://www.wondertable.com/
代表者
役職 代表取締役社長
氏名 秋元 巳智雄
読み あきもと みちお
研修地
住所1 研修配属先による
住所2
研修概要
勤務時間 研修配属先による(10:00~23:30の間でシフト制)
休日・休暇 週休2日制、シフト制
自社の「サービス」の特徴 ・当社では、「サービス」と「ホスピタリティ」を区別し、社員に対し双方を求めています。 「サービス」は、優れた知識と技術を発揮することでお客様に満足していただくこととしています。お客様に優れたサービスを提供することができれば、そのお客様の要求を満たし、期待に応えることができます。
・対して「ホスピタリティ」とは、心のこもったおもてなしを提供することで、お客様の心に残る好印象を与えることとしています。お客様にホスピタリティを提供できれば、今度はお客様の欲求を満たし、期待を上回ることができます。
・お客様は当然、何か期待をもって来店されます。それらに応えるのは「サービス」の成せることです。一方、ホスピタリティはお客様一人一人に合わせたマンツーマンの対応のことです。これが成せると私たちの対応がお客様の期待を超えることができます。サービスとホスピタリティは、どちらが大事という二者選択するものではありません。お客様に対して両方とも提供できて初めて、本当に感動的な飲食店を展開できるのです。
・そして両方を提供できた時、圧倒的多数のお客様がリピートしてくれます。
提供できる「学び」 接客サービス等を通じて、以下のことを学んでいただきます。
・フィロソフィー・マネジメント(理念教育)
・飲食店の現場力向上マネジメント
・飲食店のコスト管理マネジメント
修行者に望むこと、人物像 飲食店の経営にご興味のある方、飲食が好きな方、人とコミュニケーションを取ることが好きな方。
受入条件
修行期間 3日間から、ご都合に合わせます。
時期 ご都合に合わせます。
受入可能人数 5名
修行形態 修行期間中は、原則的に休日以外毎日出勤していただきます。
年齢 問いません。
性別 問いません。
必須スキル 特にありません。
同業者の可否
特記事項
受け入れ実績 2015年度、武者修行者1名を受け入れました。
その他(メッセージなど) ・飲食業は人のコミュニケーションから成り立つ仕事です。毎日人と関わる現場の楽しさをぜひ体験にいらしてください。
・店舗内での修行では、黒い靴、黒いズボンが必要となりますので、ご持参ください。

企業へ武者修行を志願するには?

  • 「大人の武者修行」ホームページにご登録の上、「申込書」「志願書」をお送りいただきます。修行先は第3希望まで受け付けます。